寺本が2013年5月12日に書いた記事です。

秋田大会報告

書いた人: 寺本 | 13/05/12 13:58 | コメント(1)

 こんにちは。製作で頭がいっぱいいっぱいだったので、
しばらく更新していませんでした。お久しぶりです。
秋田大会へ出場してきました。結果は全くダメで4周、24kmでした。
致命的な問題点がいくつもあり、まともに走ることができませんでした。
これに関しては写真と原因をまとめ、今後の改善の計画を決め次第、記事にしようと思います。

2013-04-28 06.47.47.jpg
僕がテストランでとった写真。日光のおかげで見栄えだけはわりとはいい。

 カウルは秋田大会を意識した形になっているので、来年はこのカウルで秋田を全力疾走させたいところです。

 今後の大会への参加に関してなのですが、6月2日の袖ヶ浦には旧車トリロビート(/reports/econo/2013/01/post-32.html)で参加する予定です。
最初に考えていた計画としては、この大会は3年生は新車、2年生はトリロビートででることで、3年生は記録を、2年生は経験を積むという計画を立てていたのですが、まず新車の改修が間に合わず、そもそも、3年生でさえまともなエネマネをしたことがなく、新車どころじゃないので、このような計画で行きます。
新車は、ちゃんと走れるように仕上がってからでないとエントリーする意味がないので、できるだけ早く、自信を持ってエントリーできるようにしたいです。

 そういえば、秋田といえばきりたんぽなので食べてきました。
DSC_0872.jpg
 醤油だしつゆとよく合い美味しかったです。秋田県のイメージが大きくアップしました。別の店も機会があれば行ってみたいです。

コメント(1)

| 13/05/18 00:23 | 返信

袖ヶ浦ではお互いにがんばりましょう!!

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp