ogwが2014年8月21日に書いた記事です。

翼班始動!

書いた人: ogw | 14/08/21 19:11 | コメント(0)

はじめまして。今年度の翼班主任のogwです。

執行代を引き継いでから初めての更新となります。

今年度の翼班は2年生が5人、1年生が3人の合計8人です。
ただし2年生のうち1人が全体設計になったので、実質は7人となります。
例年と比べて人数は少な目ですが、来年の琵琶湖で美しい翼を披露出来るように頑張っていきます。

さて、今日は執行代が替わってから初めての翼班作業でした。
2年生のメンバー紹介を兼ねて作業光景を...

試験翼設計.jpg
翼設計のymn。専用のソフトを用いて試験翼の肉抜きを決めているところです。

後縁スライス.jpg
スライサー兼後縁スライサーのM.M。どれだけ薄い後縁を切れるか実験中。突然茶髪になって皆を驚かせた。

物品チェック.jpg
先生。役職がないので雑用を頼まれることが多かったり...。今年度使う物品のチェックをしているところです。

後縁チェック.jpg
全体設計のnio。設計の方が忙しいので基本的に翼班作業には参加できません。M.Mの切った後縁を確認しています。

それと主任兼チェッカーの私、ogwです。写真はありませんがちゃんと作業しましたよ!前回の翼班日記にチェックシャツを着て写っていたのが私です。

以上の5人に1年生を加えたメンバーで今後活動していきます。夏休み中は試験翼の製作が主で、10月ごろから本番翼の製作に入ります。

今後1年間よろしくお願いします。

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp