はるきよが2013年7月10日に書いた記事です。

本番翼ロールアウト

書いた人: はるきよ | 13/07/10 22:55 | コメント(0)

こんばんは
おひさしぶりです。翼主任です。

今日で翼がすべてロールアウトしました。

テストフライトが終わってから翼を一部修復、
全フィルムを貼りかえ、本番用の翼が完成しました。

完成した翼

DSC_0313.jpg
キレイ!!


これで翼班全体での作業が終わりかと思うと
少し寂しい気もしますね。

今年は1度フライト中ではないときに翼が破損しましたが
無事にテストフライトを終えられてよかったと思います。

破損時の写真
DSC_0132.jpg
キレイに割れてます。

残すはASU、鳥コン本番のみとなりました。
今作れる最高の翼を作れたと思います。

作業はすべて終わりましたがASU、鳥コン本番も
気を引き締めていこうと思います。

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp