はるきよが2013年3月29日に書いた記事です。

翼ロールアウト

書いた人: はるきよ | 13/03/29 21:14 | コメント(1)

こんばんは

翼班主任です。

ついに翼がロールアウトしました!
(実はロールアウトは28日でしたが記事を書き忘れてたとか言えない)
ミーティングのたびに作業は遅れてません(蒼白)などと言い張ってきましたが
おおむね予定通りの日程でロールアウトできました。
DSC_0100.jpg

本番翼製作開始以来コツコツと作ってきた翼がついに完成したと思うと
感慨深いものがあります。


本番までに翼の端につけるものを作ったり修復したりはありますが、
「翼製作」はこれで終わりです。
製作時は不安もありましたが満足のいく翼が作れたと思います。



おまけ
ロールアウト記念に翼班全員で焼肉に行きました!
(解像度を落としてます)

image.jpegのサムネール画像

コメント(1)

久保 凱 | 13/04/03 01:22 | 返信

翼ロールアウトおめでとうございます。先日、リブの変形について質問をした者です。遅くなりましたが、メールにて丁寧に教えてくださりありがとうございました。とても参考になりました。私のチームももう少しで翼のロールアウトですので、マイスターさんを励みに頑張りたいと思います!

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp