ngsmが2017年10月 9日に書いた記事です。

ご挨拶

書いた人: ngsm | 17/10/09 19:56 | コメント(0)

はじめまして、Meister2018年度執行代代表です。これから一年間よろしくお願いします。


挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。これからはどんどん更新していきます。

7月末に開催された鳥人間コンテストでは、先輩方の素晴らしいフライト、勇士を見ることができ、とても感動しました。2018年度では鳥人間コンテストでの旋回、優勝を目指してこれから一年活動していきます。

今年のロールアウト(3月第3週)までの完成に向け各班とも設計、製作を行っています。桁巻きも今週末はC桁を今月27日からはA桁を巻く予定です。
執行代になってもう2か月たちました。まだまだ不慣れなところもありますが、お互いにカバーしながら頑張ってます。

各班の製作状況は各班日記やTwitterで更新されるでしょう。

それでは、これから1年よろしくお願いします。

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp