いのうえが2015年8月14日に書いた記事です。

大掃除

書いた人: いのうえ | 15/08/14 21:34 | コメント(1)

初めまして。Meister新代表のいのうえです。

今年はいっぱい更新していこうと思います。

鳥コンも終わり、毎年恒例の大掃除を行いました。
かかった時間はなんと8時間。予想を超えるゴミの量にとても驚きました。



IMG_4092.JPG

過去の機体の桁も、残念ながらカットして廃棄することにしました。
処刑台?いえいえ物騒な。

IMG_4096.JPG

処刑人。ではなくP班主任。グラインダーでものすごい量の桁をカットしていました。


作業完了
IMG_4118.JPG

コクピスペース。以前に比べて広く見えます。

IMG_4119.JPG

ペラ、エコノスペース。床にゴミが落ちていません。

IMG_4120.JPG

14執行代の皆様から、新しく机をいただきました。大切に使っていきたいと思います。


ということで、大掃除終了です!この状態を一年間維持できるといいですね。

IMG_4126.JPG
なんか入り口がかっこよくなった!!!気がする!!!




----------------------------

鳥人間コンテストは、2015年9月2日 よる7時から放送です!
ぜひご覧ください!


コメント(1)

稲田 聖也 | 17/01/25 15:51 | 返信

いつも応援しております。
これからも頑張ってください!!

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp