mgxが2014年3月30日に書いた記事です。

鳥人間コンテスト出場決定!!

書いた人: mgx | 14/03/30 19:18 | コメント(0)

こんばんは、mgxです。


3日前に鳥人間コンテスト事務局から書類が届きました。

私たちMeisterは鳥人間コンテストに出場することが出来るのか・・・・・という緊張をすることもなく、普通に合格していました。

昨年優勝チームはシード権があるので、書類をちゃんと出せば合格するのは分かっていたことです。

優勝という素晴らしい結果を残してくださった先輩たちに感謝・・・圧倒的感謝!!

むしろ自分的には書類を郵便局に提出した後の方が緊張していました。
ちゃんと事務局に届くのか、もし届かずに出場できなかったらどうしよう、という心配をしていたのですが今では一安心です。

鳥人間コンテストが出場が決定したことで本番が近付いてきたことを意識します。
これからGSU、TFを行い、機体の完成度とパイロットの習熟度を高めていきたいと思います。

今年も絶対に優勝!!

本番では最高のフライトをお見せしますので、応援よろしくお願いします。


↓登録番号通知書

IMG00242.jpg


























コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp