かど@代表が2010年7月 6日に書いた記事です。

飛行順

書いた人: かど@代表 | 10/07/06 20:59 | コメント(2)

鳥人間コンテスト公式サイトにて、各部門の出場チームおよび飛行順が公開されました!

http://www.ytv.co.jp/birdman/

より「出場チーム」をご覧になってください。

 

Meisterはディスタンス部門、3機目のフライトになりました。

ディスタンス部門は6時よりフライトが開始となるため、自分たちもかなり早い時間でのフライトが予想されます。頑張ります!

 

OBさんが鳥コンに向けてインタビューがしたい!とのことで取材されちゃいました!

代表、設計、パイロットの三役で鳥コンに向けた抱負を語ってみました。

自分の日本語がなんか変ですね...(笑)

あんまり突っ込まないでね!!! 

 

今後の予定は7月17日(土)に最終重心測定を控えています。

倉庫ではそれに向けた機体補修および本番仕様への換装が急ピッチで進められています。

ではまた。

コメント(2)

TFに8回中6回行ったインタビュワー | 10/07/07 06:21 | 返信

自分たちが映ってる動画出すのは恥ずかしかっただろうけど,載せてもらってありがとうございます.

普段ブログの文章だけだと熱い思いなど表現できないだろうからインタビュー形式で公開するのは良いアピールになったと思います.
後輩や他チームへのプレッシャーとしてやTF終わりの区切りの記録としても意味のあるインタビューになったと思います.
編集が面倒でこの位の尺になったけど,もっと撮っとけばよかったですねw
面白いからまた琵琶湖でインタビューさせてもらうかもですw

かど@代表からTFに8回中6回行ったインタビュワーへの返信 | 10/07/11 10:47 | 返信

いつもお世話になっておりますw

インタビューはあまり経験がなくて緊張してしまいましたが、考えてみれば琵琶湖でも確実に取材は来るわけで、いい経験になったと思います。

なんかたくさんしゃべって尺が伸びちゃいましたwすみません。
でもなかなかいい内容になって良かったです。
どうもありがとうございました。

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp