かど@代表が2010年6月20日に書いた記事です。

Meister Movie

書いた人: かど@代表 | 10/06/20 20:13 | コメント(0)

こんにちはー

 

MeisterがTFの度にUPしている動画なのですが、せっかくなのでまとめてみました。

http://www.youtube.com/user/Meistermovie

ただのyoutubeアカウントページなんですけどねw

過去3年分のTF動画があったのでファイル名も統一して少しは見やすくなったかと思います。

よかったら覗いてみて下さい。

 

前回TFなのですが、OBさんが動画を作って下さいました!

被写体はいつもの撤収風景ですが、微速度撮影するとこんな感じなんですねぇ。

人の動きがちょこちょこしてて可愛らしいです。

 

次回TFですが、23日(水)早朝を予定しています!

ですがまたもや雨の予報が・・・。晴れますように!

 

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp