かど@代表が2010年4月10日に書いた記事です。

GSU一回目

書いた人: かど@代表 | 10/04/10 16:19 | コメント(0)

さて、先日の日記の通り本日早朝、東工大グラウンドにて1回目のセットアップを行いました。

GSU2010.jpg

 

翼々接合中...

wing.jpg

長い。でかい。

 

途中、小雨が降ったり少し風が出たりと不安な場面もありましたが、組み立て作業は至極順調に進みました。そしてついに

DSC_0533.jpg

完成!!

 

いやぁ壮観です。

写真は重心測定の様子です。

なかなかいい値が出てて設計担当も喜んでました。

詳しい解説は... おーい設計さーん

 

今年からグラウンドが人工芝なんですが、いいですね。

ホコリ立たないですし、機体も映えます。

 

次週、再度グラウンドにてセットアップを行ったのち、2週間後には飛行場に向かう予定です。

頑張ります。

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp