かど@代表が2009年10月25日に書いた記事です。

工大祭おわりました

書いた人: かど@代表 | 09/10/25 18:20 | コメント(3)

工大祭は無事に終了しました。ご来店、ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

1年生の模擬店は予想を上回る盛況ぶりだったようで、当初の在庫を早々に売り切り追加調達した分まで完売したそうです。お疲れ様でした♪

DSC_0098c.jpg

にぎわってますねー。


2年生の展示もたくさんの人に訪れていただき、にぎわっていたように思います。親子連れから高校生、年配の方や同業者(?)の方までいろんな人とお話できて自分も楽しませてもらいました。特に尾翼展示は電操班の努力の甲斐あって最後まで安定動作していました。詳細報告よろしく>>でんそー

DSC_5937c.jpg

Meister諸君と、工大祭運営に携わったたくさんの人たちへ
本当にお疲れ様でした!


近況報告をしますと、10月31日提出の書類・資料がほぼ完成し現在最終チェックを受けています。いやはや今年の書類審査は激戦が予想されるだけに怖いです。

製作では、間もなく本番桁の製作が開始されます。もうそんな季節なんですね。感慨深いです。

それではまた。。。

コメント(3)

OB | 09/10/25 22:48 | 返信

皆様お疲れ様です。
今年の大会に向けがんばってください!!

Water | 09/10/26 02:38 | 返信

ぜひとも拝見させていただきたかった同業者ですw

今回は私も書類の確認に追われていたため参加できませんでしたが、スゴク「オキシフライヤー号」興味深かったです!

おつかれさまです♪

かどにし@代表 | 09/10/28 14:38 | 返信

>>OB 様
ありがとうございます。
模擬店にも沢山のOBさんが見えられて、売り上げに貢献してくださったと聞いています。

琵琶湖で最高の機体を飛ばせるよう、頑張っていきます。

>>Water 様
尾翼展示は工大祭期間のみでしたが、オキシフライヤーは常設展示としてものつくりセンターで見学可能です。また事前に連絡を頂ければ作業場の見学はいつでも受け付けているので、もしよければ見に来てください♪

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp