GOが2015年12月29日に書いた記事です。

パテ盛り始まったん

書いた人: GO | 15/12/29 18:46 | コメント(0)

お久しぶりです。

プロペラ班主任のGOです。

この前の投稿から一ヶ月近くたちましたが、ペラ班としては本番用の雄型の製作をしていきマスター、スタイロ製作、土台作りといろいろなこと(アクリルの再履とかアクリルの再履とかアクリルの再履とか)がありながらも予定より少し遅れながらも順調に進んでおります。

そして、先日ついにupperunderともにパテ盛りを開始することが出来ました。
やったぜ!!
これで今年も無事に年を越すことが出来そうです。
現在の状況はこんな感じです。
IMG_1023.JPG
IMG_1024.JPG
まだまだという感じですね。
先は長いですが、作業で風邪を引かないようにロールアウト目指して頑張っていきたいと思います。

それでは、皆様、良いお年をお過ごしください。

P.S.
近日中に書くと言ったペラ設計についての記事ですが、もう少しお待ちください。1月中には書きたいと思います(書ける気がしない...)

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp