η”が2014年3月 7日に書いた記事です。

穴があったら...

書いた人: η” | 14/03/07 11:07 | コメント(0)

IMG_2197.JPG

樹脂を盛って...
IMG_2206.JPG
パテを盛って...
IMG_2265.JPG
なかったことにしました。
 さて、前回の記事から二ヶ月以上経過したわけですが、私たちプロペラ班は例年とほぼ同じペースで作業してまいりました。

①パテ盛り~サフ吹き~水研ぎ(12月下旬~2月上旬)
 製品面に大きな亀裂が入り、盛りなおすというトラブル(冒頭)はありましたが、それ以外は順調に進みました。

IMG_2303.JPG
仕上がりに班員一同、思わずニンマリ:)

②大積層(2月21日)
 直前の決定にも関わらず差し入れにきてくださったOBの方々、積層に参加してくれたエコノムーブ部門の皆さんありがとうございました(_ _  )
 昨年の大積層や11月の練習型積層の反省点をみなおしつつ、作業できたと思います。写真は...忘れてました


 脱型も無事終わり、現在はブレード本体の積層や貼り合わせの準備を行っています。その辺も忘れず記事にできたらなと思います。


 そういえば3月9日は交流会ですね。プロペラ班はからは1年生が1名参加予定です。どうぞよろしくお願いします。

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp