みはえるが2013年4月14日に書いた記事です。

ろーるあうと(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

書いた人: みはえる | 13/04/14 21:40 | コメント(1)

こんばんはプロペラ班のみはえるです(・ω・)ノ

今年のちょっとした事件は真空引きに失敗したことですね~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みんなが疲れてもう力つきそうになっていました。
sairi.jpg↑再履ペラで遊ぶ一年生

しかぁーーーし、先輩の助言によりうまく真空引きに成功し、プロペラを焼くことができましたϵ( 'Θ' )϶
先輩方助言ありがとうございましたm(_ _)m

今年はスパーを自作してみたので少し不安でしたが、定常時の1.5倍くらいの力に耐えたのでほっとしましたイェーーーイv('ω')v

無事プロペラ班も怒濤の追い上げでなんとかローアウトできました(´◔౪◔)۶ヨッシャ!がんばってくれた1年生と主任に感謝です。

これからは、細かい部品を作ったり、塗装したりしたいと思いますϵ( 'Θ' )϶

では、また次回も見てくれるかな?(=゚ω゚)ノ

コメント(1)

A big fan of Meister | 13/04/19 20:28 | 返信

おつかれ様でした♪

いいとも゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp