みはえるが2012年11月10日に書いた記事です。

(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

書いた人: みはえる | 12/11/10 15:21 | コメント(0)


コンニチハ、みはえるです(^^)
誰も呼んでいなかったのに、いつの間にか「みはえる」になってました(・∀・)

最近記事を書くのが流行りという事で、書いてみました。
今回は一年生とプロペラのスパーを巻いてみましたヽ(・∀・)ノ
DSCF2088.jpg
したの画像は出来上がったスパーの試作品と一年生が趣味でつくったスピナーの先端です (´◔౪◔)۶ヨッシャ!
DSCF2090.jpg
そういえば私はプロペラ設計なので設計についても近いうちに書きます(´・ω・`)

みんなの期待のFRP班は記事書かないのかなぁ(チラッ


コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp