みぽりnが2010年4月29日に書いた記事です。

(☆"▽")。。。

書いた人: みぽりn | 10/04/29 20:01 | コメント(1)

 

こんにちゎ。お久しぶりですね。今日は気分を害するに値するほど天気がよかったなぁ~。春かぁ。何でですかね?曇りならいいのに。

最近のペラ班情報を公開してませんでしたねー。

主任はうっかりさんだなぁ。。でも忙しかったんだょ。。そうなんやょ。。

さて何でしたっけ。。最近の報告かぁ(ρ∩<。☆)

 100429_193259.jpg

回転試験でハブまわりが怪しい事が発覚してます。 詳しく説明すると、うれたん側のハブか傷ついて、ヤペラコスク側のハブが壊れました。 ごめんなさぃ。とゆうわけで隣でぽちがそりっどわーくすでワンワンしてます。すでに設計は再構築されたみたいで、とりあえずは解決。。。?

DSC_3855s.jpg

うれたん(改)のリブとホタテくっつけました。1番目の写真かな??そしてただいまヤペラコスク(改)焼きちゅうです。おじさんがヘッドホンつけてパソコンで何やらにやにやしながら温度みてくれてます。そっとしておきますね。2セット目のペラが出来たらあっぷしましょうかね。。。

 

P.S. 最近やっとクラスで友達が二人できたような気がするょ(・ω・☆)!!

 

 

 

コメント(1)

D90 | 10/05/07 22:28 | 返信

良い子の諸君!!

プロペラは逆回転させれば
低効率ながら逆推進力を発生できるが
君の人生は後戻りはできないんだ

試しに右回してみようとか思わないようにな!!


ヤペラコスク...
古代ワニの名前みたいでかっこいいなぁ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp