みぽりnが2010年2月 5日に書いた記事です。

疲労雄型パテ盛りココアムース添え

書いた人: みぽりn | 10/02/05 19:16 | コメント(1)

何か懐かしい臭いがするー(byパイロット、代表)

ふふ、蘇る記憶、この青春の匂い!!!。。。毎日毎日コクPからファンを回され嫌がられモリモリ。

何か気持ち悪い色に見えるー(by車班)

失敬な。桃色ピンクである。。。小豆にも見える。が、ココアにも見える。毎日毎日やすりやすられたのちモリモリ。

今日は綺麗に盛れた。もはや私に盛れない前縁などない!

あぁ・・・ここのパテ・・・萌える。萌え・・・パテ萌えポイント!!!

今なら言える。履歴書に書いたっていい。私こそ、このパテを制するものである!!!

モリモリ。モリ盛りモリ・・・・

さぁ、ペラ班よ、やするがいい・・・こころが折れるまで、手が逝くまで、限界を超えてこそ君たちはパテを制するのだよ!!!!

osugata.jpg

コメント(1)

water | 10/02/07 02:15 | 返信

楽しそうでエェ感じやなぁ♪

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp