みぽりnが2009年12月10日に書いた記事です。

お久しぶりですペラ班です

書いた人: みぽりn | 09/12/10 15:25 | コメント(1)

ペラ班は暇なんだろ?

と、某okbのレポートを肉まんと引き換えにやらされていた一年生たち。

ごめんね。やっとお仕事はじまりました。

 

と、始まってみたら一年生が増えてる。。。

1,2,3,,,,,,,,,4,5!?

そうか。この時期がやってきた。。。

 

毎年恒例ペラ班留学っっ(*'▽')♪

なんだかやることがない車班の一年生、もぅあなたたちには

「今日は作業ありますか」と言うためだけに倉庫に来ることはさせないゎ!!

 

とりあえず作業開始に向けて準備をしている毎日です。

紙マスター作ったり最密充填考えたりスタイロ切ったり切ったスタイロでパズルしたり。。。

 

パテ盛りをしたことがないだと?と、ペラ一年生が偉そうに車班一年生を教えたりしてます。

 

 

 

ペラ班は今日も楽しいです。

DSC_8166.jpg

DSC_8158.jpg

 

コメント(1)

water | 09/12/12 23:56 | 返信

エェぺラ創ろなb

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp