みぽりnが2009年10月14日に書いた記事です。

今週の日曜なんやけど予定空いてる?

書いた人: みぽりn | 09/10/14 19:02 | コメント(0)

何だか手がちくちくかゆぃ。。。暇ではないけど更新します。

 

夏休みから作ってた雄型試作もようやく最終段階です。

 

DSC_5370.JPG

 一年生が大胆にパテにまみれ私もひっそりと手をパテ色に染めて、試作がだんだんつるつるしてきました。トゥルットゥルです。新しいパテはどことなくベリーな感じ。ほんのり桜色で甘酸っぱく、それでいて低収縮。素敵ですね。本番は雄型がピンクきいろ白とかゎいくなりそうです。

 

 

 

今日はみんなで大積層の準備をしました。小倉庫の扉をピシャリされて、Tera-awayな状況でのクロス、マットの裁断を迫られました。他班の一年生が、それ綺麗だねと言ってくれました。それはガラスマットをもしゃもしゃした残骸だょ。みんなでキラキラさせながら楽しく裁断できました。

 

日曜日にプチ大積層したいなぁ。。。

 

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp