みぽりnが2009年10月 1日に書いた記事です。

2010プロペラ班日記はじめました。

書いた人: みぽりn | 09/10/01 21:48 | コメント(1)

はじめまして、2010年度プロペラ班主任の樋口と申します。これから1年間ペラ班日記を書かせていただきます。全体の方針として日記を頻繁に更新するということなので、暇を見つけては活動報告をしていきたいと思います。1年間よろしくお願いします。

 

さて、新体制となったペラ班ですが、主任の私、設計の末、CPP担当のポチ、三人の一年生の6人で頑張りたいと思っております。(+夜中にこっそり代表、チラ見して去って行くパイロット)

 

今年のペラ班は。。。既に始動しております。少し語弊はありますが、全体設計の書類提出にあわせ、すでにペラの設計も大体は済み、一年生もささやかにパテにまみれております。早ければ今年中に大積そ・・・まるで夢見たいなことが起こりそうですね。今はまだ試作、模索中ですが、例年より早く製作を開始できるので、その分じっくり良いペラを作っていきたいと思っております。スケジュール管理が難しいのですが、それは班員と話し合っていきましょう。

 

次回の更新時には。。。設計に関してか、雄型試作大積層の様子を紹介できればいいですね。

 

 それではまた                 ε===┏( ・_・)┛4

 

P.S. 親愛なるYさんへ。ついに私も日記を書く時が来ました。Yさんのように楽しい日記になるよう、頑張って更新していきたいと思います。

コメント(1)

Water | 09/10/02 02:43 | 返信

塗装に命をかけるプロペラ・クリエイターです(*^^)v


更新を楽しみにしています♪

ステキな夏の思い出を創れたら最高ですね(^^♪

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp