igrsが2016年10月25日に書いた記事です。

はじめまして

書いた人: igrs | 16/10/25 18:34 | コメント(0)

はじめまして、Meister 17執行代パイロットの五十嵐です。

 

前年度、天候不良によりTF回数が稼げず、結果、記録飛行が中止になってしまったことは1年間機体を作ってきた側として非常に残念でしたが、パイロットの安全を第一に考えて中止の判断ができるチームなので、安心して機体に乗り込むことができそうです。

IMG_20160825_142615.jpg

記録飛行をする予定だった霞ヶ浦

 

さて、今年のパイロットですが、前年度のパイロットとはうって変わって正反対の体格の人間が人力飛行機に乗ります。去年より大きな機体を作らなくてはならず、全体設計をはじめチームのみんなが試行錯誤してよい機体を作ろうとしているのをみると、より一層トレーニングに力が入ります。

 

デカくて重い、人力飛行機には不利な体型であるのは事実ですが、それを上回るパワーと持久力で、4年ぶりに王者に返り咲きたいと思っています。

 

話は変わりますが、今週末、学内駅伝があります。今年も足が速い人が集まり、作業の合間をぬって日々トレーニングしています。目標は、昨年よりパワーアップして、一般の部で連覇することです。自分も第2走者をつとめます。

 

いい結果が報告できるように頑張ってきます。

 




コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp