hysdが2010年9月28日に書いた記事です。

引き続き応援よろしくお願いします

書いた人: hysd | 10/09/28 00:39 | コメント(2)

先に謝ります.文字だらけで読みづらいです.


テレビ放映も終了しましたね.重ね重ね応援ありがとうございました.

視聴率が少し気になるところですが,各班のレポートにあるように我々はもう既に来年に向けて活動を始めています.
大学関係者や近隣住民の方はじめ,まだまだ配慮が至らず多くの皆様にご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが,引き続き暖かく見守っていただければ幸いです.


先日行われた交流会@東京理科大の資料にも書きましたが,改めて自己紹介を少しだけ.
2年ぶり2回目のMeisterパイロットを務める林田です.
現在学部4年生で,春からは本学大学院に入学予定です.
2009年,琵琶湖での飛行を終え,"後輩"である宮本から「お疲れさまでした」とねぎらってもらったのは良い思い出.
まさか一年後,優勝パイロットという肩書を引っ提げた宮本"先輩"から「頑張ってください」と言われるとは.


頑張ります.


といった矢先ですが,今月はあまりトレーニングができませんでした.卒論中間発表ェ・・・
自転車は約430kmしか走れず,出力的にも280Wは15分しかもたない錆だらけのエンジンのままですごめんなさい.
とりあえず今年中は体重など気にせずガンガン筋肉をつけようと考えてますが,時間と言い設備と言い結構な制約があるので,果たしてどこまで自分を追い込めるのかが勝負ですね.


パイロット日記では他班の日記に比べてネタが仕込みづらいのですが,ロードバイクやトレーニング関連の話題なんかを頑張って書いていこうと思います.さっそく今はパワーメータに関する話題がアツいのですが,これはまた次回...

コメント(2)

hysd | 10/09/28 01:39 | 返信

見返してみると中身ねえな

rvd | 10/09/28 21:15 | 返信

2回目のパイロットをやろうと決断したことが素晴らしいと思います。
後継者がいなかったのでしょうか
応援してます

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp