ngsmが2014年7月31日に書いた記事です。

ただいま

書いた人: ngsm | 14/07/31 17:17 | コメント(0)

期末テストとレポートに追われている'14フェアリング主任です。

鳥コンがあったというのに誰も更新していないので、ちょっと書いてみました。

さて、去る7月26日・27日に「鳥人間コンテスト2014」が行われました。
マイスター一同、大きなケガなく帰ってこられてよかったです。
結果が気になることと思いますが、本大会の模様は日本テレビ系列にて
9月3日19:00~
に放送されますので、そちらをご覧ください。

マイスター鳥人間部門では、鳥コンを期に執行代が変わることになっており、こうしてブログを更新する私自身もフェアリング主任となったわけです。この一年はあっというまでした。
フェアリング系としても、CFDの活用やインテイク・アウトレットの見直しなど、さまざまなことに取り組むことができたと思っております。
1年間、たくさんの挑戦ができたことも、多くの方のご支援、ご指導のおかげだと思っております。ありがとうございました。今後も Challenge & Creation をモットーに後輩たちが頑張っていくと思いますので、より一層のご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

1年間の活動報告につきましては、改めて更新しようと思います。
最後に一言
鳥コンは、
9月3日19:00~ 日本テレビ系列

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp