ngsmが2014年7月 8日に書いた記事です。

別れ、そして出会い

書いた人: ngsm | 14/07/08 17:30 | コメント(1)

ご無沙汰してます。フェアリング主任です。

暑さに雨に、と天気に翻弄されております(>_<)

さて、最終TFも終わり、いよいよTF用フェアリングと別れの時期になりました。
あれから3か月、幾多のフライトを乗り越えたフェアリングの最後の仕事、パイロットの脱出試験を行いました。
Test.jpg
とりあえずパイロットが自力で脱出できたのでよかったです。
本番用フェアリングはもっと薄いので簡単に壊れてくれるでしょう。

と、脱出試験を無事終えたTF用フェアリングは、フレームにその痕跡を残すことなく去っていきました。
最期までその役目を全うしたTF用がいなくなるのは何とも寂しいものです。
しかし、悲しみにくれる暇はありません。本番用フェアリングが「その時」を今や遅しと待っているのです。

本番用フェアリングを取り付けたら更新しようと思います。
それでは(^o^)/

コメント(1)

室伏 | 14/07/09 01:43 | 返信

こんにちわ
今年、ニ連覇で王者の貫禄を見せてください。
東北大さんがリベンジを、そして日大さんが虎視眈々と優勝を狙っています。また、予想外の伏兵がいるかもわかりません。決して油断しないように、そして本番までの体調管理には十分お気をつけください。また、なにより当日、天候に恵まれますことを祈っております。今年も琵琶湖へ応援に行く予定です。

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp