kzが2010年9月10日に書いた記事です。

フェアリングについて

書いた人: kz | 10/09/10 17:41 | コメント(0)

毎度お世話になっておりますフェアリングの何某です。

 

そろそろフェアリングについて書かなくてはいけないと思いつつも書くことが見つかりません。というよりありすぎて書ききれないので省略。

 

 

 

 

代わりと言ってはなんですが、「今日の電装」でお許しください。。。。。

 

 

201009101740000.jpg

 

 

写真はとある軟弱な電装班員(リアルベジタリアン)

オラオラ系ファッションの雑誌を渡したところ、「俺も強い男になる」と決意を新たにしたようです。

かっこよくポーズを決めていますが、その腕は今にも折れそうですねぇ。。。。

ムキムキになった姿を早く見せていただきたいものです。

 

 

余談の余談になりますが、P班の平社員が元A〇BのVIDEOを持ってきました。

感想を聞いたところ、「他の女優の作品と変わらない」そうです。これだからゆとりは困る。

 

 

次回こそはフェアリングについて書きます!!!ここまで読んでいただいた方々、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

 

 

 

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp