ストラが2014年8月26日に書いた記事です。

菅生大会結果

書いた人: ストラ | 14/08/26 12:04 | コメント(0)


どうもエコノ代表です。無事に菅生大会も終わり、ひと先ずほっとしています。

今回の大会は8月下旬という事もあり、期末テストやら、大学の夏季休業によるサークル活動禁止やらで、準備にかけられる時間の少ない状況であったので、割と不安を抱えながら本番に臨みました。

IMG_0261.JPG
IMG_0262.JPG


さてさて、結果の方ですが・・・

オープンクラス2位(総合5位)、17周
大学の部優勝

という結果を残すことが出来ました。当日は先の画像のように良い天気でしたので、ドライバーは相当暑かったと思いますが、よく頑張ってくれました。

IMG_0265.JPG

実のところ、もう少しで18周というところだったのですが、僕からドライバーへの指示が少々遅れてしまい、時間切れとなってしまいました。これについては悔しさが残ります。


回路構成、ログ等の報告はエレキpartとしてまた書こうと思います。
では、これにて失礼します。


コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp