ストラが2014年5月 7日に書いた記事です。

秋田大会報告

書いた人: ストラ | 14/05/07 18:20 | コメント(0)

どうも。エコノ代表です。

無事に大会も終わり、ひとまずほっとしています。

では、結果報告です。

・鉛蓄電池部門オープンクラス全29チーム中12位
・走行距離:70.9km(11周と3/4周ほど)

無事に2時間完走することができ、ここ数年の目標であった70km越えを達成することが出来ました!
先輩方の引き継ぎが大きな結果を導いてくれたのだと思います。

回路担当の僕としては、配線もあらかじめきれいに整頓しておいた事で、当日のばたつきもなく、比較的ストレスフリーな大会にすることができたのではないかと思います。


IMG_0143.JPGIMG_0140.JPG
結果としては良かったのかもしれませんが、まだまだ課題があることも事実で、ギア比の選定をさらに詰めておけば、より加速が良かっただとか、もう少し電池をつかえただろう等々ありましたので、ぜひ来年はこの辺りを意識してもらいたいところです。やっぱり12周は行きたかったですね~。

大会ログ等はまた日を改めてご報告させていただきます。
ではでは。


コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp