TKDが2011年11月 8日に書いた記事です。

EVONIK訪問

書いた人: TKD | 11/11/08 00:17 | コメント(0)

先日、元ペラ班主任につれられて、ダイセル・エボニックの本社に行ってきました。


エボニックさんには、ロハセルやプレキシグラスなどの材料を支援して頂いています。
僕の調査では、文系の友達でも知っている会社のようです。
理由は「ドルトムント 香川」で検索(σ´∀`)σ

真面目な話を小一時間したあと、一緒に食事へ。
皆さん親切なので、Meister部員にとって毎年の楽しみです。

お土産まで頂きましたヽ(´∀`*)ノ
写真はお土産の一つ。ちょうどマウスが壊れてたので、重宝しています。
DSCF0610.JPGのサムネール画像時間と共にLEDの色が変わる仕様。どうやら、高強度の透明プラスチックが売りのようです。
        ちょっと眩しいのは、もう慣れました。


コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp