むらむらが2010年3月 3日に書いた記事です。

タイガー・"アッパー"カッ!

書いた人: むらむら | 10/03/03 23:56 | コメント(1)

タイトルに関しては分かる人だけ分かればいいです。

自分が浪人で、後輩が現役なのでしばしばカルチャーショックを感じることがあります。

サガット知らないんですね・・・。

 

アンダーにサフを吹いてアッパーに移りました。

サフ吹いてイケメンになったアンダーの写真撮るの忘れた...と思ってへこんでたらなんとFRP班のKH君がちゃっかり撮っておいてくれました。

今日もほほえましいカップルの写真を撮っていたし、ほんとにすばらしいカメラマンです(日記参照)。

 

昨日(3/2)からアッパー作業してました。

昨日マスターを印刷して厚紙に張って切ってやすってスタイロに張って、今日はスタイロ切って積んでまたスタイロ切ってやすってました。

KH君に馬鹿にされながらもがんばってました。

王蟲だの三葉虫だの船虫だの深海魚だのの話をしながら楽しくスタイロ削ってました。

 

明日はスタイロやすりを仕上げてガラス積層までいけたらな~って思っています。

 

写真は明日載せられたら載せます。

コメント(1)

h | 10/03/04 01:04 | 返信

ソニッブーム!
ソニッブーム!
おまえにも かぞくガイルだろう

最近の子はスト2知らないのね

それはそうと、ひきつづき作業がんばってね

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp