むらむらが2010年2月20日に書いた記事です。

終わるんじゃない、終わらせるんだ

書いた人: むらむら | 10/02/20 00:39 | コメント(0)

二週間くらい日記サボっててすみません。でも最近みんな更新しないから...。

アンダーのパテ盛りをがんばってました。


外は寒いわオリンピックは開幕するわ岡田ジャパンは惨敗するわで家から出たくない気持ちを押し殺してがんばってました。


今年は効果の早いパテを使ってるので作業がさくさく進みます。


明日(今日)目処をつける予定です。


まだ気になる点はあります。尻尾がねじれたり...。

でも目処をつけて先に進めないとどうしようもないので進めます。

最近はパテを盛ってよくなってるんだか悪くなってるんだかも分からない状態なので...。


作業はそんな感じです。


そうそう、プリウスの問題ってエコノやってる人間にはすごい複雑な気持ちですよね。

乗用車に回生積む努力をしてるトヨタってすごいと思います。

でも、やっぱり操縦感とかだいぶ違うのかなぁ...。

正直後5年は積まないと思ってました。

今回はいろいろあったけどこれからもがんばってほしいですね。

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp