むらむらが2010年2月 8日に書いた記事です。

別に徹夜する気なかったんですよ ~後編~

書いた人: むらむら | 10/02/08 14:34 | コメント(0)

スタイロブロック切り忘れなどが発覚してなかなかに時間がかかってしまいます。
この時点で終電終了...

どうせならガラスクロス(ry
ということで続行。二時までには終わるだろうと楽観的な俺

まだまだスタイロ削って接着してを繰り返し。
この時点で二時過ぎる。
始発までには(ry

骨組みを接着してところどころエポパテで補修したり...。
この時点で始発

ガラスクロス含浸、積層

終了

夜が明けて朝7時でした。
しっかり徹夜してしまいました。

一年生、本当にお疲れ様。そしてごめんなさい。

雑記
朝ご飯代わりに残ってたドーナッツを食べようとしたら無くなってたでござる。
人力一年生が一年生桁巻きの差し入れだと思って食べちゃったみたいです(真相は知りません)。

べつに怒ってるわけではないですよ~

ちなみにがんばって確保した日曜日ですが、家について寝て気がついたら3時でした
その後レポートかいてたら日曜日は無くなりました。

これからテスト勉強です。がんばります。
 

 under.JPG

 

ではでは。単位を大切にネッ! むらむら

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp