nknsが2017年2月28日に書いた記事です。

設計資料の提出を行いました

書いた人: nkns | 17/02/28 18:32 | コメント(0)

どうも、お久しぶりです(ごめんなさい、久しぶりすぎです)設計のnknsです

今日読売テレビさんの方に届いたことを確認したので一応報告をということで

設計資料提出完了しました!!

いや~、よかった!!

今回もいろいろありましたよ。三面図のα版をパソ部屋に掲示してみたら大量にミスが見つかり挙句の果てにはミスの粗探し大会になったり、β版を張ってみたら一部のフォントの違いが見つかったり(よくぞ、気が付いてくれたな)

まあ、それが終わった後は前期入試期間ということで各々「冬旅行やライブやその他もろもろ」を楽しんだりしてましたね(統一感がないというのはずっと言われていることなので悪しからず)

ここからは全体設計としてはしばらく休みで駆動としてギアボを作らなければ...(引退はまだ遠そうである)

最後に、三面図だけ貼っておきますsannmennzu .JPG

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp