こむ@設計が2011年1月26日に書いた記事です。

改修工事その2

書いた人: こむ@設計 | 11/01/26 19:54 | コメント(0)

大倉庫改修工事がほぼ終了しました

業者の皆様ありがとうございました

 

 

養生のために工事中敷かれていたブルシがなくなったときといったら・・・

きっとみんなつらい大倉庫での作業を思い出したことだと思います

しょうそうこから.jpg

 

壁がとてもきれいになりました(^.^)

右奥に見えるのが今回の主役の集塵機です ちなみに名前はまだありません

 

ちょっと近づくとこんな感じ ペラエコノスペースの奥に本体が鎮座してる感じですね

集塵機遠目.jpg

まだ未開封ですね

 

こうして見るとさみしそうだったのでフレーム主任をはじめとするみんなが仲良くしてくれました。

ちなみに黄色がフレーム主任です。

 

 

 

 

 

じょじょだち.jpg

集塵機もとっても楽しそうです  Meisterの技術は~世界一ィィィ!!

男性の平均身長が170㎝程度なのでおそらく高さは160㎝位でしょう 案外ちっさいです

 

そしてこちらはコクピスペース

きばん.jpg

そして集塵機用にこんなスイッチがついてました

新しいスイッチとかマジでテンション上がります

 

 

そしてあのMeisterの青い目印が...

とびら.jpg

赤くなっちゃいましたw

となりのPCルームや事務室とおそろいです

 

とりあえずこんな感じであとは作業スペースと通路を区切る特殊なカーテンが取り付けられれば完成です

 

 

 

 

 

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp