Y.Uが2017年5月 7日に書いた記事です。

2ndTFと3rdTFのログ

書いた人: Y.U | 17/05/07 10:37 | コメント(0)

こんにちは、ロガー担当のY.Uです。

4/29に行われた2ndTFと、昨日の3rdTFのログを掲載いたします。今年の機体Gloriaは去年に比べて設計機速が速いので、機体の保持に入るのがなかなかきついです。(汗)
~2ndTF~
2ndTFログ.zip
~3rdTF~
3rdTFログ.zip
諸々の事情により所々ログが取れていない計器があったりしますが、システム全体としては概ね正常に動作しており順調だと思います。不具合があった計器については、次回TFまでに原因究明して班員に改善してもらうつもりです。

話は変わりますが、先日全体設計から「ダウンリンクを早く実装しろ」と煽られました。なるべく早く完成させられるよう頑張ります。(笑)



コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp