藤野が2010年6月20日に書いた記事です。

最近流行りの"痛"なんとかに乗ってみた!

書いた人: 藤野 | 10/06/20 20:10 | コメント(8)

こんにちわー。クズと名高い電装3年です。今回は日ごろお世話になっているものつくりセンターに新顔でカッティングマシーンなるものが入ったので、作ってみました。

s-DSC_5383.jpg

s-DSC_5390.jpg

s-DSC_5378.jpg

上のパソコンの画像はうちの2年生が大好きな某美少女ゲームのキャラクターです。最近、「クドに裏切られた・・・」とか意味不明なことを口走ってますが、メトルノームと電流電圧計担当だそうです。あ、合成じゃないですよ。

 

お次は朝学校に来たら、自分の作業スペースの横にこんな安定化電源がおいてありました・・・。

痛安定化電源・・・?なに・・・・?これ、鳥コン本番に持ってくの・・・?すごく胸熱でこまるwwwww

 


s-DSC_5385.jpg 

コメント(8)

t | 10/06/21 10:33 | 返信

どのくらいのサイズまで切れるのかな.
フェアリングの装飾をそれで切ってほしかった.

kirin | 10/06/21 12:19 | 返信

わふー!!

五味 | 10/06/21 14:27 | 返信

> すごく胸熱でこまるwwwww
鳥コンは年1回だがWEMは・・・あとは分かるな?

Fujino | 10/06/21 23:13 | 返信

>>tさん
たぶん最大では横1mぐらいはいけると思います。
フェアリングに伝えておきます。
>>kirinさん
わふーっ!!
>>五味さん
はっ・・・エコノの方に迷惑が。。。。と思いましたが、今年は恵まれていて、オシロ*2、安定化電源*2あるので大丈夫だと思います><

Fujino | 10/06/21 23:16 | 返信

こんな不真面目な日記で良いのか最近、自問自答中
皆様はどう思われますか?

前々主任 | 10/06/21 23:20 | 返信

他の鳥人間チームの方々が見て,何かしら得られるものがある,中身のある日記を書いてみてはどうですか?

やまz | 10/06/22 00:16 | 返信

わふーっ!!

五味 | 10/06/22 01:29 | 返信

> 安定化電源*2あるので
なるほど。
と言うことは、もう一台は「まいすた!」だね。

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp