hideが2009年10月27日に書いた記事です。

何事も無く終わって一安心

書いた人: hide | 09/10/27 11:08 | コメント(0)

;////////////////////あらすじ//////////////

;

;尾翼は何事も無く元気にビュンビュン動いてましたとさ。       [おわり]

;

;/////////////////////////////////////////////

 

代表日記や電操日記にもあったように、今年の工大祭では尾翼を操縦してもらう企画がありました。

コントローラ担当のボクとしては色々な不安が頭を離れず、工大祭中はずっと気になりっぱなしで、

研究室見学や他の企画を周る心の余裕なんてこれっっっっぽっちもありませんでした。

ニコニコ技術文化祭おもしろかったです^^

 

展示用に用意した操縦桿は机に養生テープで貼り付けてあるだけの簡素なものだったので、

見学者の方の多くは勝手に触っていいのか分からずスルーしている様子。

もう少し看板とか立てるべきでしたね・・・

 

DSC_5888.JPG

尾翼と一緒に写ってる写真が欲しかった・・・('A`)

 

実際に触ってみるとただレバーを倒せば尾翼が動くだけの地味なものなのでそんなに面白くはないとは思いますが、

裏ではいろいろなめんどくさい処理をしているということを忘れないであげてくださいね。

 

 

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp