ぼるが2014年3月22日に書いた記事です。

フレーム班は削るものによってホワイトな班になるんだよ!!!

書いた人: ぼる | 14/03/22 08:08 | コメント(0)

気温も少し高くなり、大分過ごしやすい陽気となって参りましたが如何お過ごしでしょうか。

お久しぶりです、最近目からカーボンの粉が出てきて戦慄したフレーム主任、ぼるです。

さて、作業の進捗状況の報告をしたいと思います。

うん、やっぱり厄年ですね。
私非常に運が悪い...
帰る前まで引けていた真空ポンプが朝来たら引けてなかったり、ギアボマウントの脱型がうまくいかなかったり...
DSC00218.JPG
抜けなかったギアボマウント。再履になりました...

ええ、桁の代わりに私の心がポキポキ折れているので、今年の桁は非常に強いはずです。
というかそうであって欲しい...


いろいろあったのですが、一応形としてはかなり出来上がってきています。
DSC00527.JPG
もうちょっとで終われるかな終わりたいというところです。

迎角調整器と椅子周りについては別の記事でまた更新しようかなと思っています。

最後に代表氏の荷重試験の記事に画像がなかったので上げときます。
DSC00420.JPG

それでは、失礼します。
To be continued...

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp