7@駆動系が2010年9月25日に書いた記事です。

つらいです。

書いた人: 7@駆動系 | 10/09/25 10:36 | コメント(1)

前回の更新から期間があいてしまいました。

 

V字マンドレルですが、頑張って脱型しました。その写真です。無題.png

無題.png1.png

そしてついにその時がやってきます。

無題.png2.png

スポン!と綺麗に抜けてくれました。表面を傷付けることもなく、大成功です。脱型完了。

 

さて、完成品をじっくり見てみることにしましょう。 IMG_4283.jpg01.jpg

いいですね。非常に良いです。表面も綺麗です。これならキレイに積層、脱型できそうです。

歴代のと比較。

IMG_4285.jpg01.jpg

いいですね。壮観です。どちらも凛々しいです。ただ、親ばかなので、自分が作ったものの方がイケメンに見えます。

 

さて、仕事はまだまだあります。接合部マンドレルを作らなくては。設計もまだまだです。

金属加工班は今日も行く・・・。

 

という矢先、私、駆動系主任が入院。果たして主任は、月末のライブに無事行くことができるのか・・・。続く。

 

 

余談ですが、この間アップした写真を詳しく見せて欲しいというお話があったので、大きな写真を上げておきます。

IMG_4165.jpg01.jpg

コメント(1)

h | 10/09/25 11:43 | 返信

おー、すげー、きれー!
お疲れ様です
あとは電操班のU君がおっことさないように祈るだけだね

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp