7@駆動系が2010年9月26日に書いた記事です。

なかまです。

書いた人: 7@駆動系 | 10/09/26 15:08 | コメント(2)

ここで、コックピット班の班員(クズども)を紹介したいと思います。

 

まず、コックピット班主任さんです。 コラージュ.jpg

担当はフレームです。電気系の学科らしいですね。まぁ、クズです。

写真は、2年旅行のものです。主任さんの主食はソフトクリームのようですね。

実は、私と同じ高校の出身だったりします。あの頃はちゃんと学校に行っていたのに・・・。

 

次に、駆動系を紹介しましょう。

 

私です。

 

無題6.png

クズです。

この写真も2年旅行でのものですね。雨降る中、山梨県は青木ヶ原樹海を散策する一行を写した一枚です。

この一週間後、この三人は原因不明の体調不良を訴えます。私は入院。真ん中のコクピ主任も体調不良で放映会欠席。左の現代表は今だに謎の違和感を覚えているそうです。

 

つぎに、私の右腕を紹介します。通称、先生です。

無題3.png

この先生によって、コックピット班は体裁を保っていると言っても過言ではありません。

それぞれが別なベクトルでクズな班員の中、常に中立を保っています。(実は一番のクズとかいう噂もチラホラ)

常に一歩引いて見る目を持った頼もしい人です。

 

そして、最後のクズとなりました。フェアリング主任です。

 

無題7.png 

コクピ主任とともに、コクピのクズの双璧を担っています。真性です。

先代のフェアリング設計が鳥コン後に失踪したため、何の引き継ぎもなく大変そうです。

頑張って設計しているみたいです。

 

以上が二年生のメンバーです。実は全体設計もコックピット出身なのですが、まぁいいか。

 

次回は、一年生を紹介します。

コメント(2)

もう社会人のOB | 10/09/26 22:19 | 返信

良い飛行機つくってくださいね!
歴代コクピ会は頑張って行けるようにします.

電気系(笑)のOB | 10/09/27 13:51 | 返信

電気系に学科でコクピ主任・・・・この符号が示すものは・・・!

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp