たなかぁが2010年8月 5日に書いた記事です。

遅くなりましたが

書いた人: たなかぁ | 10/08/05 17:52 | コメント(2)

お久しぶりです、コクピット班フレーム課の元課長です。

 

いろいろなことがありましたが、3月に完成したフレームは、試験飛行中も破損せず、琵琶湖までずっと宮本を守ってくれたようです。

 

回収されたとき、上田をリヤマウントの後でぶった切られてましたが。

 

一説によると、ギヤボックスを固定する部分の剛性が不足していたみたいですが、おそらく後輩たちが何とかしてくれると思います。

 

 

ここまでコクピット班を、そしてMeisterを様々な形で支援してくださった、大学関係者の皆様、企業様、OBの方々、本当にありがとうございました。

 

そして、これからもよろしくお願い致します。

きっと後輩たちが素晴らしい機体を作ってくれると思うので、琵琶湖で観戦する来年の夏を楽しみにしています。

 

 

最後の最後になりましたが、全く日記を更新せず、申し訳ありませんでした。。。。

コメント(2)

06年のフレーム主任 | 10/08/07 00:16 | 返信

すばらしい飛行をありがとうございました
応援に行った甲斐がありました◎

来年も琵琶湖に行くので,次の主役の2年生はがんばってください!
楽しみにしてますね!

09年のフレーム主任 | 10/08/07 03:02 | 返信

最後の一文自分も書いた気がするなぁ(笑)

琵琶湖での飛行と3年生の姿にちょっと胸打たれました
いろんな意味で熱い夏をありがとう!

2年半お疲れさま〜

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp