記事番号28番の記事を含んだツリーです。

28. はじめまして

投稿者: 力憲@東工大ハンググライダー部部長 投稿日: 2007/03/20(Tue) 20:08:34

突然の書き込み失礼いたします。
マイスター様のご活躍はさまざまなところでお聞きしております。
同じ東工大の学生として、大変うれしく思っております。
私たちハンググライダー部もマイスター様を見習い活動していきたいと思っております。
さて、新歓時期も近づきお忙しい中とは思いますが、ハンググライダー部といたしまして、新歓に関するご提案(お願い)をしたく書き込みいたしました。
私どもハンググライダー部は、東工大航空研究部様、そしてマイスター様の東工大飛行系三部活で合同の新歓イベントをしたいと考えております。
具体的な内容はまだ未定ですが、航空研究部様からは前向きな回答を頂いております。
飛行系といいましても、それぞれ方向性が異なります
その異なりを積極的にアピールして、今後東工大内部でもこの三部活が積極的に交流をしていけたらと思っております。
日程がかなりきついとは思いますが、是非よいお返事をお待ちしております。
失礼いたします。
東工大開発工学科2年
ハンググライダー部部長
鈴木力憲
riky-suzuki@hotmail.co.jp

掲示板に戻る

このツリーに書き込む

Copyright © 1992-2017 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp