ミヤジマ@ウェブマスター(wが2009年10月16日に書いた記事です。

PUTしようと思ったらGETしていた

書いた人: ミヤジマ@ウェブマスター(w | 09/10/16 01:43 | コメント(0)

>>とりあえず、今年度は各班の日記をもっと頻繁に更新させようと思います。
なんてことを前回書いておきながら、自分はあんまり更新していなかったMOLの中の人です。


先日、訳あって5連休だったので、MeisterOnlineのデザインを一新しようと思っていました。
そして、ローカルで十分チェックしてスタイルシートの入ったフォルダをアップロード・・・ダウンロードしてました。

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) あっ
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ・・・・


そんなわけで、2日くらい消えたので、デザインは変更しない方向になりました。
バックアップの重要性を思い知らされました。


 



今日は、MeisterOnlineのスタイルシートがMTOSで使えるようにMT用のテンプレート書いてました。それで、テスト用の日記である程度完成したので、とりあえず、

ウェブマスター日記にそのテンプレートを適用させようとしたんですが、間違えて

テスト用日記のテンプレートをデフォルトのテンプレートで上書きしてしまいました。



そんなわけで今日1日消えました。

いろいろあったけど、今はこんな感じで前の日記とほぼ同じデザインです。

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp