なさが2017年7月28日に書いた記事です。

作業納め

書いた人: なさ | 17/07/28 09:48 | コメント(0)

おはようございます。


いよいよ鳥人間コンテストディスタンス部門開催まであと2日となりました。

この頃は大きな作業がありませんでしたが、鳥人間コンテストに持ち込む荷物の確認、本番のみ使う物品の試験などの細かい確認作業を行なっていました。

作業に並行して行なっていた炉の改良作業も、昨日遠隔制御機能を実装し、今年度やろうとしていた作業は一通りやり遂げることができました。

スケジューリングに失敗してしまい激務の時期もありました。去年に比べると頼りない主任だったと思いますが、ここまで協力してくれた班員には感謝しています。

来年度はTeamFRPとフレーム班は統合になり、作業自体も大きく改革されようとしています。この改革を成功させるために、18執行代はすでに様々な準備を始めているようです。

始めて次の代から大きく作業を変更すると聞いた時は驚きましたし、少し不安も感じました。しかし、最近の後輩達を見ていると後輩達の改革がとても楽しみに感じられます。

まるで引退したかのような記事を書きましたが、まだ本番が残っています。僕らができることはもう多くはありませんが、今までの集大成として確実な機体セットアップを行なってきます。

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp