川口が2012年3月25日に書いた記事です。

Challenge&Creation&Hide

書いた人: 川口 | 12/03/25 19:34 | コメント(0)

注意!いつも以上に中身のない記事です!これは本当です!

今年もFRP班は炉にファンが付いたり、電(装)班にお願いして温度計の無線化をしてもらったり、桁試験にミヤウッチャンジュニアが登場したりなどなど、工夫を行いました。

しかし工夫には失敗がつきものです。今回はその、作ったけれども「なかったことに」されてしまった道具の遺影を載せていきたいと思います。ところで温度計の記事はまだでしょうか。
(なかったことにされてしまった道具は何個かありますが、ひとつずつ小出しにして記事にしていくことで電装班との記事数の差を絶対的なものにしたい、なんて思惑は全然ありません。誤解のないようにもう一度言いますが、とにかくなんでもいいから記事を書くネタが欲しかった、というわけではありません。)

そんな第一弾がコレです。
RIMG0564.JPG
とても長いですね。いや、「長かった」というのが正しいのですが。
一体何使う予定だったんでしょうか、誰かが夜なべして作ったらしいですが、全然思い出せませんね。

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp