neueが2010年12月23日に書いた記事です。

クリスマス桁巻きの頃には

書いた人: neue | 10/12/23 00:01 | コメント(1)

今日はラスボスのA桁です

A君はΦ120ととても太いです。そして16PLYもあります。

 Aだけなので桁巻きがクリスマスに被らないという残念仕様

今日で授業終了なので、昼から準備開始だったのですが主任がものつくりで講習を受けていたため主任待ちして始まるのが4時になってしまいました。

太いとはいえ、貼るのは簡単なので結構はやく進んで初春のスパイラルは100分で終わっちゃいます。

仲直り?.JPG

そしてあの人も3年ぶりにA桁に

linda.JPG

 

そういえば桁巻きの途中で一年の一人が意気揚々とディズニーランドに旅立っていった 

たった一人で

とてもうらやましいですね

 無茶しやがって...

 

桁巻き自体はなかなか順調で今年としてはめずらしく予想より早く進みもうすぐTTです

 

(写真をクリックすると彼のつぶやきが見れます↓) 

 社長出陣.JPG

ところでまだ班員紹介を一人やっていませんでした。

ラストを飾るのは... なに?自分でやりたいだって?

そうかそうか。そこまで言うなら任せよう。

というわけで最後の一人は一年尾翼巻きの時に自分で紹介させます

ここでは彼の幻影だけ紹介しておきましょう。

次回に乞うご期待 。

kasuwagi.jpg

コメント(1)

oo | 10/12/23 22:00 | 返信

勝手にハードルをあげるなんてあまりにもドMすぐるでしょう。

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp