uiが2010年12月10日に書いた記事です。

DR巻きアゲイン

書いた人: ui | 10/12/10 20:33 | コメント(4)


~前回までのあらすじ~

DR桁を無事に巻き終わり、意気揚々と脱型しようとしたところ抜けないことが発覚、絶望したTeamFRP。

原因は焼き入れの際にバギングフィルムを敷き忘れた初歩的なミスということが分かり、

再度焼こうとしたところ某電装班員に温度計が解体されていた。

しかしここで諦めるわけにはいかない!!

FRPは再度挑戦するとかたく心に誓ったのであった...

 

 

 

今日は離型剤が多めに塗られているからたぶん抜けるでしょう。

たぶん。

今のところ順調すぎる。このままだとあらすじだけで終わってしまいそうです。

現在AM7:20 無事にテンションテープに入りました。

電装へ:桁巻かなイカ?

 4時頃に巻きも終了。脱型は月曜の予定。

 

ここから事務連絡↓

はやいもので12月も中旬に突入しました。

もうすぐクリスマスですね。クリスマスといえば...もちろんクリスマス桁巻きです。

実はクリスマスにはかかりませんが。

クリスマス桁巻きを休むことは絶対に許されません。必ず全員出てください。

ただし、どうしてもという用事がある場合のみ許します。

(高校の友達とみなとみらいでクリスマスツリーを作る、カラオケで鍋パーティーをする、明○家サンタを見るなどの不純な動機は許しません。主にデートなどは可)

予定があって桁巻きに出られない人はレポートを提出してください。

レポート内容はクリスマスをどのように過ごしたかです。

出来る限り詳しく書いてください。最低でもA4一枚以上

まあ別に桁巻きに出ればいいことなんですけどね。

 

おまけの班員紹介。

今日は次期パイロットの木〇です。

来年のパイロットはmeisterでは珍しい3類からの参入です。

 今までのパイロットのようにテンションを上げまくる事もなく非常に物静かでございます。

ちなみに来年のパイロットはなかなかにカッコイイので画面にも栄えると思います。


木谷 2 使用.jpgのサムネール画像のサムネール画像




















去年度の自転車部隊の画像。前パイロットも載っています。

次期代表もゲスト出演。


木谷3使用.jpg


 

 







残す班員はあと一人。最後はuiとneueが本気を出して紹介してくれると思うので期待していてください。 


おまけのおまけ

最後に一人meister二年のイケメンを紹介したいと思います。


DSC_8307.JPGのサムネール画像




















RYOUTA(21) 電気電子工学科在住 腰に着けたストラップがポイント。

(イケメンだから目線いりませんよね。)


 

コメント(4)

ymzk | 10/12/10 23:07 | 返信

TeamFRPの次回桁にご期待ください

uiからymzkへの返信 | 10/12/11 01:26 | 返信

絶 対 に 許 さ な い

y | 10/12/14 21:29 | 返信

久々に覗いてみたら「Meisterの(検閲削除)」と呼ばれていたTeam FRP 日記が真面目になってる!
あれこれ(過去ログ嫁)していたOBとしては嬉しいやら悲しいやら……。

uiからyへの返信 | 10/12/15 10:41 | 返信

どうやら先輩とは話が合いそうです
ほんとはもっと書きたいネタがうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp