uiが2010年12月20日に書いた記事です。

【再履】DL巻き

書いた人: ui | 10/12/20 00:37 | コメント(1)

ある偉大なOB様は言いました。

「FRPはリベラル、すなわち自由主義者である!」

 

幻の日記となり果ててしまったDL桁の日記を書こう思います、初春です。

タイトルに再履とありますが、別に桁が再履になったわけではありません。日記の再履です

前回私ではない誰かが(チラッ 日記を書いたらしいのですが、いつの間にか消滅していました。

FRPは叩かれるのが当たり前。だってリベラルだから(キリッ

だからあれほど中身の無い日記は書くなと...

 

 

噂のDL桁ですが、ほぼ何事もなく無事に焼きまで完了しました(`・ω・́)ゝビシッ

あとは月曜に脱型をするだけであります

残す桁もあと一本となり、なんとか今年中に巻きあげたいと思っています

次が差し入れラストチャンスですよ(^q^)

 

今日は歴代FRP会に行ってまいりました

とても楽しかったです。ごちそうさまでした。

例の写真はクリスマス桁巻きの日記で上げます。期待しててください

 

 

 

次回:「俺のクリスマスが桁巻きなわけがない」

無題.png

「お、おまたせっ」
 顔を上げると、不敵な微笑みを浮かべている......ボスキャラがそこにいた。桁巻き最大のボスである、ヤツの名前はA桁。
「あんたのこと......って、呼ぶから」
「だって、その方が......恋人っぽいじゃん?」
 めちゃくちゃ仲の悪い敵だったはずの俺たちが、こんなクリスマスを共に過ごす関係になっちまうなんて............まるで悪夢だ...

→続きはwebで

 

コメント(1)

MOⅡ | 10/12/20 16:23 | 返信

遊洞庭湖    李白
      
洞庭西望楚江分
水尽南天不見雲
日落長沙秋色遠
不知何處弔湘君


今は亡き日記に冥福をお祈りいたします。

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp