uiが2010年11月12日に書いた記事です。

BR巻き

書いた人: ui | 10/11/12 18:59 | コメント(0)


今日はφ110のB桁巻きます。
 

桁巻きについて書こうと思ったのですが、特に書くことないです。

あえて言うならいたって順調。

ところで11月11日はポッキーの日らしいですね。

もっとも、とある理由で「けいおん!!」のほうが盛り上がっているみたいですが・・・・・。 主に電装で。

 

今年はφは上がりましたが、その分PLY 構成は去年より少なくなっています。

具体的には全通0°は4→2になりました。

                             (早く終わるといいなー。)

 

2時前にスパイラルに入る。

 

 なんか1年スパイラルやろうと思ったらジグが紛失してました。

切られた形跡もないし捨てられた形跡もないしどこに行ったんでしょうか?

とりあえず主任はもう一回作ることになってかわいそうでございます。

 

DSCF0143.JPG 

 

8時半ごろにスパイラル終わりました。

それにしても今日は人が少ない。

桁を巻くだけがMeisterではないのでしかたがないのかもしれませんね。

ついでに差し入れも少ない。→と思っていたら土曜にたくさん来た。

 

そういえば昨日アップしようと思った写真はどうなってるんでしょうか?

 たしか誰かに送ったはず...

 

昼12時からネウエが寝始めた

 

DSCF0166.JPG 

 

↑プリプレグが入っていた段ボールの中で寝ようとしたが、残念ながら入らなかった図。

↑かっこわるい

↑主任がネタのために用意したから寝ろと言ったので  てか後で入ったし

 

 90度に入るんですが残り大部分の人はどこに行ったのでしょう。

 

特に大きな事故もなく、なぜかCRよりも早く巻き終わりました。

 これからTTに入ります

差し入れ、ありがとうございました。

 

三時頃にTTも終了。しっかり出来ているといいな。

 


ところでまだ一年の班員紹介をしていなかった件。

しょうがないのでMOⅡが勝手にやっちゃいますよ。


と、いうわけでまずはMeister1の巨体を誇るシュレックから。

圧倒的なパワーを持ち、目をつけられると逃げらないともっぱらのうわさです。(いろいろな意味で)

深夜のテンションになると野生化して周囲の人をhantするとかしないとか。

ちなみに08年の某先輩に似ています。


シュレック 通常形態.JPGのサムネール画像


                   シュレックの必殺技

                  分厚いロールも一撃で粉砕します。


カッコイイ シュレック2.JPGのサムネール画像


                             その後

粉砕された.JPGのサムネール画像のサムネール画像

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp