neueが2010年10月12日に書いた記事です。

上田 脱型編

書いた人: neue | 10/10/12 22:20 | コメント(0)

まさかの脱型編である

日曜日の朝にTTが終了しそこでいつ脱型するかで悩みFRP主任や設計がいない。てかFRP2年が自分しかいない火曜日脱型になってしまいました 主任は超難色でした

そして予想通りか?
脱型に5時間もかかるという前代未聞の事態に
テンションテープが熱にすごく弱いらしくフレーム主任いわくセロハンテープをはがすほうがマシ はがしたらすぐに下の層にはりついて持っていかれるのです 死にたい


あまりにもストレスたまったのでフレーム主任たちと夜の街に出かけます



そういえば今週はプリプレグシート届かなくて桁巻きなくて来週は工大祭でなくて2週間桁巻きがありません  てらゆとり

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp