neueが2010年10月 8日に書いた記事です。

上田巻き

書いた人: neue | 10/10/08 18:53 | コメント(0)

準備編がコクピのせいで長くなってしまったので分けました

今年は設計様の意向で上田マンドレル(鉄)でB翼で使うです なので接マン(アルミ)をつけなくてはいけないのです そしたら「これ熱膨張違うからやばくない」って話になったんですが100度変わったくらいでは大丈夫だそうです

 

7時半開始

1PLY90度  とってもつかないです 主任が鬼恋塗りすぎてしまった模様  そしてつかな過ぎてついにばんそうこうが出動してしまったなう(23:25)

2PLY0度   いままで毎回なぜか一層目の0度全周苦戦してたが今回余裕  初春「どや」

3,4,5PLY0度   全周0度ばっかりそろそろ飽きた

7ply45度 初春スパイラル  始まる直前(am5:00)にかど@代表来てレッド〇ルを差し入れしてくれて私相方でしごいていたら眠くなったので飲んだらテンションおかしくなって5分くらい超ハイテンションで笑いながらしごきそのあともハイテンションで時々笑いながらしごいたら周りからすごく煙たがられた 我ながらラリッてた 頭がパーン  そのうるさいのがいたせいか重なり目がかろうじて目視できるくらいあいてしまってバンソウコウの危機だったが一応セーフのようです

   ui: 終始ぎりぎり攻めてました でも早く終わったしさ、最後まで保てたわけだしさ

そのあとは特になにもなく主任が久しぶりに白い涙だしたぐらいで49時現在TT2層目開始です


結局テンションテープは上田マンドレルの圧倒的慣性モーメントのせいで時間がかかり8時過ぎ焼き開始となりました

 

 

 

 

 

 

 今日FRP班員紹介は初春です

OBからも早く班紹介しろと言われるぐらいの人気者だそうです あだなの初春はとある魔術のインなんとかさんの初春飾〇に似ているからです

彼女の能力は本家より強力で触れてきた相手を火傷させることができます (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

てか知らないうちFRPにいました歴代会のころうちらの代女子いなかったはずだがその頃と人数変わってないから問題ないはず それ以前に東工大生じゃないらしい

最近一年生のドMどもからも人気です

本人の意向でモザイクです  1500枚の初春で構成されています

 

初春.JPG 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)

この記事へのコメントはありません

コメントを書く


Copyright © 1992-2010 Meister. All rights reserved. E-mail : webmaster@meister.ne.jp